会議室(訓練センター)利用のご案内-2023年度ご利用案内(2023/3/24更新)-
会議、研修、セミナー、サークル活動など多目的にご利用いただける貸会議室です。
ご予約について
【NEW】訓練センター(貸会議室)の料金と利用内容の改定についてのお知らせ(2023年3月24日)
必ず以下のPDFをご一読の上、お申し込みください。
【2022年4月1日改正】日本丸メモリアルパーク 研修施設(訓練センター)会議室貸出事務取扱要綱 (PDF178KB)
※2023年3月24日掲載の改定内容の取扱要綱は準備中です。
ご予約・お問い合わせ・下見について(PDF136KB)
ご利用について(2023年9月12日更新)(PDF207KB)
申込方法・受付時間
申込方法 | 受付時間 |
---|---|
キャンセルについて
1. キャンセルの方法
classroom@nippon-maru.or.jp宛にメールをお送りください。
※件名に貸会議室をキャンセルする旨を記載し、本文にて、ご利用日時・団体名をお知らせください。
2. キャンセル料について
お客様都合によるキャンセルの場合は、以下の通り申し受けます。
classroom@nippon-maru.or.jp宛にメールをお送りください。
※件名に貸会議室をキャンセルする旨を記載し、本文にて、ご利用日時・団体名をお知らせください。
2. キャンセル料について
お客様都合によるキャンセルの場合は、以下の通り申し受けます。
キャンセル日 | キャンセル料 |
---|---|
※同日が存在しない場合は、その前の存在する日になります。
※ご利用日の2か月以内のご予約の場合、予約受付段階でキャンセル料が発生します。
※ご予約日時・会議室を変更する場合は、一度キャンセルしていただいてから予約を取り直してください。
支払いについて
会議室、プレゼンテーションルームの請求書等経理書類の送付方法の変更について(2024年10月1日から)
ご予約の際に、「支払い方法」の中からお選びください。
※振込の場合、領収書の発行は致しません
※現金払いの場合、当日のご利用開始前までに事務室でお支払いをお願いいたします。(受付時間:9:00-17:00)
※見積書等の発行をご希望される場合、予約フォームの連絡事項欄、または、備考欄にその旨をご記入ください。
※振込の場合、領収書の発行は致しません
※現金払いの場合、当日のご利用開始前までに事務室でお支払いをお願いいたします。(受付時間:9:00-17:00)
※見積書等の発行をご希望される場合、予約フォームの連絡事項欄、または、備考欄にその旨をご記入ください。
会議室概要/料金
下記リンクをご覧ください。
※各会議室にホワイトボートはありますが、ホワイトボードマーカーのご用意はございません。
※年度の途中で会議室の基本レイアウトを変更する場合があります。
※18:00~22:00をご利用のお客様は、ご利用開始時間をお知らせください。
※年度の途中で会議室の基本レイアウトを変更する場合があります。
※18:00~22:00をご利用のお客様は、ご利用開始時間をお知らせください。